NEOWORKS

  1. ホーム » 
  2. 公式ブログ » 
  3. ブログ » 
  4. 今頃になって筋肉痛です。

今頃になって筋肉痛です。


楽しいはずのGW後半は残念なことに天気が良く有りませんでした↘

せっかくのツーリングも雨で途中でUターンです 帰り道高速のリニューアルした羽生(鬼平江戸処)パーキングで一息です

とても混雑していました。

ツーリングは残念でしたが 今度は晴れた日にリベンジです。

GW最終日は家の草むしりです、普段怠けているせいで雑草が伸び放題 天気の悪い中草むしりをしました(小さな庭ですが)

今日になって太ももの裏が筋肉痛です(T_T) 車の乗り降りがとても大変です。

日ごろの運動不足が出てしまいました、何か運動をしないと思いながら 多分やらないんだろうと、、、、((+_+))

今日も一日頑張りたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA