NEOWORKS

  1. ホーム » 
  2. 公式ブログ » 
  3. ブログ » 
  4. ツーリングに行ってきました♪( ´▽`)

ツーリングに行ってきました♪( ´▽`)


友達が10年ぶりにバイクを買ったからツーリングに行きたいと言う事で他の友達を誘って3人でツーリングに行ってきました。

前々から食べたいうどん?があり行ってきました。(*^◯^*)

途中色々とバイクのトラブルが有りましたがなんとか到着です。

うどん屋 ふる川さんです。ご存知な方も多いのではないでしょうか❗️

ふる川さんが言うにはうどんではなく、蕎麦でもなく ひもかわ と言う食べ物でそうです。

幅10cmもある見た目はうどんの平べったいものです、つるつるしていて今まで味わったことのない食感と味わいでした。

とっても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

image

野菜天ぷらのひもかわセット大盛りです、見た目より多いです。満腹ε-(´∀`; )

かなり混んでいましたよ、約1時間ほど炎天下の中待ちました。

 

お腹いっぱいになりながらR122を上がって行き日光の手前まで行き東北道で帰ってきました。

走行320キロ走りました、初心者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA