NEOWORKS

  1. ホーム » 
  2. 公式ブログ » 
  3. ブログ » 
  4. 乗せ換え作業の連続です。

乗せ換え作業の連続です。


ここのところ乗せ換え作業がとても多いです((+_+))

サンバーのエンジン乗せ換えワゴンRのミッション乗せ換え この後にマスタングのミッション乗せ換えが待っています(@_@;)

お車の乗り換えをされてしまうより、愛情があるお車を整備してお乗り頂ける事は私たちからしてみれば とてもうれしい事です(^^♪

ただ、日ごろからメンテナンスをして頂ければ 大きな故障も少なく高額な修理代金も抑える事が出来ると思います。

お車に愛情を注がれる事はとてもいい事だと思います、私たちもまだまだ勉強の毎日ですが 精一杯頑張らさせて頂きますm(__)m

どうぞよろしくお願いします。<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA