NEOWORKS

  1. ホーム » 
  2. 公式ブログ » 
  3. ブログ » 
  4. レースのお手伝いをさせていただきました。

レースのお手伝いをさせていただきました。


先日 株式会社ディー・エヌ・ケーがDAK レーシングチームを立ち上げランボルギーニのレースに参加しました。( ´ ▽ ` )ノ

富士でのスポットでの参加でしたが そのお手伝いをさせていただきました。(((o(*゚▽゚*)o)))

まじかでの観戦 レーシングカーの音 雰囲気ととても興奮しました(;゜0゜)

スポット参加だとレンタルになってしまうらしく(´・_・`)  参加車の中では1番遅い車だったそうです(T . T)

ですが、なんと クラス分けで初日は3番

なんと、2日目は なんと 優勝をしてしまいましたΣ(・□・;)

初めてのレース参戦でしかも1番遅い車で優勝です もう 興奮が収まりませんでした*\(^o^)/*

image

これも、影から支えてくれたスタッフさん そして何よりも 頑張ってくれたドライバーさんの武井さんと古田さんに感謝ですm(_ _)m

 

とても良い体験をさせていただきました。m(_ _)m

2日間と とても疲れましたが とっても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

又、参戦&お手伝いが出来ればいいと思います

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

image image image image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA