NEOWORKS

  1. ホーム » 
  2. 公式ブログ » 
  3. 2014年 » 
  4. 6月 » 
  5. 17日

ツーリングに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

日曜日に株式会社ディーエヌケー様主催のイベントに誘われてツーリングに行ってきました。

東北道ー外環道ー関越道で秩父に行きバーベキューで帰りは関越道ー北関東自動車道ー東北道で帰宅です。

関越道の花園インターで皆さんと合流

image合流途中です。

ランボルギーニやガヤルド、ポルシェやアベンタドール、F40まで勢揃い 最終的には25台位になり 何処かのイベントショーより凄い集まりでした(((o(*゚▽゚*)o)))

image

流石にみんな一緒といかないので 各々目的地までちょっとしたお遊びでしたが・・・・・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は勿論そんな高級車は無いので、ハイエースで万が一のために備えて道具を積んで最後尾で何とかついて行きましたが、、、、(爆笑)

BBQの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、かなりのボリュウムとなかなかの美味しさでした(^ν^)

とっても楽しいイベントでした、次回は先頭集団と走ってみたいですね❗️❗️車は有りませんが、、、´д` ;

こんなスーパーカーと走ることなんて(実際は走っていませんが(苦笑))誘っていただいたダンクさんに感謝です( ̄^ ̄)ゞ

この楽しさを中々お伝え出来ないのは残念です(。-_-。)