NEOWORKS

  1. ホーム » 
  2. 公式ブログ » 
  3. 2017年

今年も一年ありがとう御座いました

今年も今日で終わりました。

今年は 少しずつですが、一般ユーザー様が増えた年だったように感じます。

皆様のご期待に添えるように来年もより一層頑張って行きたいと思います。

今年一年ありがとう御座いました。m(_ _)m

年明けは9日からの営業になりますが、10日は 佐野厄除け大師に行くためにお休みさせて頂きます。

11日からは通常営業させて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

(株)ネオ

十日市に行って来ました。

 

本当は10日からなのですが、日曜日なので前倒しで9日にお願いしました。

大きい方は ディー・エヌ・ケーのです

隣の小さい方が株式会社ネオ  です。

いつかは こんな大きいのを と 夢見て頑張ります。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

食べるのに夢中でこれしか写真を撮っていませんでした。💦

忘年会で いつもお世話になっている燕さんで お腹がはち切れる程 お肉を堪能しました。

とっても美味しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

12月の予定

12月9日   十日市(お酉様)&会社忘年会なので 営業時間が18時までになります。

12月27日から1月の8日  お休みさせていただきます。

日曜日祭日は 休みですが 今年もあと少し 精一杯頑張っていきたいと思います。

お盆休み

8月10日から8月16日までお休みさせていただきます。

POWER CLUSTER (パワークラスター)

右隣にいるのは代表の須藤さんです。

新しいパンフレットを持って来てくれました。

分からないことや、こちらの要望も親身になって聞いてくれる素敵な方です。

こちらの要望に応えて、オイルの配合もしてくれ、オリジナルオイルを作ってくれます。

 

パワーアップ・レスポンス向上・燃費アップ・オイル交換 

 エンジンの回りが良くなる。

タイヤの空気圧の調整・プラグの交換などいろいろ必要だと思いますが、まずは 基本的 

メンテナンスをしてみてはいかがでしょうか。

エンジンオイルの交換

ただ、エンジンオイルが入っていれば良いとお考えの方は 根本的に 間違っています。

オイルはチューニングパーツの一つです。

高いオイルを入れていれば入れば良いとお考えの方 少し 間違っています。

エンジンオイルは配合して作られています、成分の配合がメーカーにより異なりオイルの質が変わります。

 

高性能 高配分 オイルの概念が変わります。

まずは実感してみてください。お客様が望む配合も可能です。 知る人ぞ知る パワークラスターのオイル 試してみてください。

http://www.powercluster.jp/index1.html