NEOWORKS

  1. ホーム » 
  2. 公式ブログ » 
  3. 2019年 » 
  4. 5月 » 
  5. 21日

お疲れ様!

だいぶ頑張ったと思いませんか。

これで書く事が大変になって来ました(^_^;)

そろそろ、新しい鉛筆にしようかと。。。。。

お疲れ様でした。( ̄^ ̄)ゞ

月曜日に行っといて良かった。ハーレーの車検!!

埼玉県に大雨警報が出ています。

冠水や渋滞が予想されますので、お車を使われる方はいつも以上に慎重に運転をしてくださいね。

事故は自分にとっても、相手にとっても何も良いことが有りませんよ。

バイクの方は、路面が滑りやすいので朝の通勤だけでなく、帰宅のときも気を付けて下さいね。

 

 

ハーレーダビットソン スポーツスター1200

春日部車検場に持ち込み車検に行ってきました。

ツーリング日和の月曜日に行って良かったです。

久々にハーレーに乗ったので、無茶苦茶楽しかったです~~(^^♪

このままどこかに行ってしまいたい気分になってしまうのは私だけでしょうか。(笑)

翌日、思いもよらない副作用が、、、(~_~;)

「足の内筋が 痛い(>_<)」

知らず知らずのうちに、余計な力が入っていたようです(;^ω^)

 

車だけでなくバイクも新しい車両は、マフラーの加速騒音規制適用車があります。

簡単に言ったら、「ノーマルマフラーじゃないと車検が通りませんよ。」と言う事です。

サイドミラーの大きさも規定があるので、小さい方は交換が必要です。

ハーレーは改造をされている方が多いので、ノーマルパーツは絶対に残しておくことが大事ですよ~( ..)φメモメモ