NEOWORKS

  1. ホーム » 
  2. 公式ブログ » 
  3. 2019年 » 
  4. 6月 » 
  5. 5日

お客様からクレームが、、、、(;゚Д゚)

先日車検でお預かりしたお車のミッションオイルを交換させていただきました。

仕事で使っているお車だったので、ミッションオイル交換を提案させていただき、ミッションストレーナーとミッションオイルを交換させていただきました。

もちろん、ミッションオイルは当社オススメのパワークラスターのミッションオイルです。

 

 

 

そのお客様は、とても車に愛着を持たれている方で。もう一台とても大事にしているお車が有ります。

車検でお預かりしたお車を渡すときに、私が立ち会うことが出来なかったので。お渡し後、電話連絡をさせて頂きました。

私が「お渡しの時に立ち会うことが出来ずすみません、お車の調子はどうですか?」とお聞きしたところ。

「とてと調子がいいよ~。スムーズに走るようになったよ」と言っていただきました。

でもお客様から「この車ではなく、どうしてもう一台の車に、ミッションオイル交換の提案をしてくれなかったんだよ~」とお叱りを受けてしまいました。( ゚Д゚)

仕事で使っているお車だと、お車のトラブルは絶対に避けたいと考えていたので提案をさせて頂いたのですが。

お客様としては、仕事の車よりプライベート車の方が大事だったんです。

「こんなに良いオイルなら、今度こっちの車のミッションオイルも交換してよ~」と言っていただきました。

とても嬉しいお叱りでした。

ちかじか、ミッションオイル交換をさせて頂きます。

いつもご利用有り難うございます。