NEOWORKS

  1. ホーム » 
  2. 公式ブログ

事務員さん募集!! 

一般事務員の募集です!!

時給

1000円〜

自動車関係の仕事をされた経験のあるかたや 事務仕事されていた方 優遇

 

休日

日曜日・祭日・お盆休み・年末休み

出勤日は相談に応じます。

 

 

勤務時間

9:00〜18:00 残業ほとんどありません。

 勤務時間相談可

(例 10:00~17:00 など)

 

こんな方にお勧めです。

  •  お子様が学校に行っている間だけ仕事をしたい方。
  •  パートで仕事をしたい方。
  •  正社員で働きたい方。

 

仕事内容

一般的な事務仕事です。

  • 現金&預金の帳簿入力
  • 請求書&見積書の作成
  • 納品書などの書類の整理
  • 電話対応
  • 自動車の納車引き取り

 

今まで自動車関係の仕事をしていた方なら、難しい作業は無いと思います。

自動車が好きな方なら直ぐに覚えてしまえるくらいの内容です。

 

ノルマなども有りませんし、それ程沢山の作業は有りません。

分からないことも、私が直接 教えていきます。

他に事務員さんは居ないので 基本一人での作業になります。

服装は自由です。

 

資格

長期で働いていただける方。

Excel/wordのスキルが有る方。

普通免許を持っている方。

 

車好きの方は刺激がある職場です。

 

メールかTELで問い合わせください。

mail info@neoworks7227.com

TEL 048-749-7227

 

お盆休み 日程

8月9日~8月16日までお休みさせていただきます。

 

ご不便をかけますが、休み中お車を使われる方は 早めに点検整備をお勧めいたします。

ゴールデンウィークのお休み日程

ゴールデンウィークのお休み日程

 

4月29日から5月6日迄お休みいたします。

 

不要な外出は控えなければならない時期です。

 

お車を使う頻度も減ってきていると思いますが事故&故障など気を付けてね下さい。

 

 

 

初めてのJAXAに行ってきました。

大変勉強になった勉強会でした。

 

 

みんなで集合写真

本物のロケットだそうです。

 

 

 

 

先ずは受付です。

 

 

 

 

 

ここで免許証で本人確認。

一人だけ免許証を忘れて入ることが出来ませんでした。

厳重警備です。

 

 

JAXA ならではの自販機ですね。

別棟にお見上げ売り場はあるのですが、激込みだったので自販機で購入しました。

 

 

みんな集まって注意事項の説明と、JAXSの大体の説明でした。

 

 


 

 

 

JAXAの方が言っておられました。

宇宙飛行士になる為 最も大切なことは 「協調性」だそうです。

どんなに優れた能力や技術があっても、信頼関係・協調性がなければ成功しないのかもしれませんね。

とても意義のある勉強会になりました。

 

大雪にならなくて良かったです。

大雪の予報でしたが、明け方から雨になって雪も溶けてくれました。

薄っすらと積もっただけでした。

 

雪にならなかったのは良かったのですが、雪の後の雨はとても寒いです(T_T)

 

こういう日は事務仕事をしたいところですが、現場仕事が待っているので頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

タイヤ交換で大切な事!!

先日、会社近くの道路で故障車が止まっていました。

よく見てみると なんと タイヤがホイールごと外れていたんです。!(◎_◎;)

バーストしたまま走って、ホイールからタイヤが外れてしまいそうな車は見た事が有ったのですが。

ホイールごと外れている乗用車を見たのは流石にびっくりしました。

どういう経緯で外れたかは解りませんが。

これは絶対にやって下さい。

タイヤ脱着後の増し締めはとても大切ですよ。

機械のインパクトで締めて終わりの方が多いですが。最終確認はトルクレンチで確認して下さいね。

来週の天気が不安(^^;;

26日からの天気が不安です💦

来週の岩槻は雪の予報が出ています(^^;;

 

今日は雨で無茶苦茶寒かったですね〜(T_T)

 

このまま行ったら 本当に雪になってしまうかも!(◎_◎;)

 

雪が降ってしまうと 仕事が進まなくなってしまって お客様に迷惑がかかってしまうのが心配です。

 

雪が降ると 出来るだけ車に乗らない様にしています。

 

万が一お客様の車で事故なんて起こして迷惑をかけてしまったら大変ですから。

 

頼んだ部品が届かなかったり、作業中に怪我をしやすかったり。

 

色々とトラブルの電話がかかってきたりします。

なので、出来るだけ今週中に車を終わらせて来週に備えたいと思います。

 

どうか雪が降りません様に🙏

 

雪が降ったら出来るだけ車に乗らない様に気を付けて下さいね。

 

スタットレスだからといって過信すると事故のもとですよ。

 

 

 

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとうございます。

 

本日より営業しました。

 

長い休みも明けて、さっそく事故や故障車をお預かりしています。

どうしてなのか、エンジンチェックやエンジン不調など休み明けは多いような気がします。

 

私も休みの間は実家の山口県下関まで車で帰京いたしました。

 

行きの29日は14時間かかり、帰りの3日は16時間かかって帰ってきました。

 

29日はパンクをして止まっている車を3台ほど見かけました。

 

帰りの3日は事故車を何台か見かけました。

 

普段から車を運転されていない方や、長距離運転に慣れていない方。

 

休み前にお車の点検をしないで運転をされる方、いろいろな方がいるので事故や故障は仕方がないのかもしれませんね。

 

長距離の運転ではこまめな休憩。 普段からお車の点検などは 誰にでもできることです。

 

無駄な出費を抑えるためにも定期的に点検やエンジンオイルの交換などおすすめいたします。

 

今年も一年宜しくお願い致します。<m(__)m>

年末休みの日程

お休み日程!!

12月28日から1月8日までお休みいたします。

 

1月9日からは通常営業になります。

 

1月11日土曜日は新年会のため午前中のみの営業になります。

 

今年もお世話になりました。

 

2019年は私の力不足もあったと思います。

 

2020年はもっと頑張っていい仕事ができるように頑張りたいと思います。

 

令和2年もどうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>🐭

 

十日市  熊手

今日は十日市に大宮の氷川神社まで来ています。

 

いつもに増して すごい人です。!(◎_◎;)

景気が良くなりますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪