NEOWORKS

  1. ホーム » 
  2. 公式ブログ » 
  3. 2014年 » 
  4. 5月

マフラー交換&車高調整

お隣のダンクさんよりマセラティ・フェラーリF430・F458・F360・

CLS63などの車高ローダウンやマフラー交換など写真を撮る間も無くバタバタ状態でした。

車高ローダウンやマフラーを交換すると見栄えが変わりますね❗️❗️

いい感じになりますよ( ´ ▽ ` )ノ

フェラーリ鈑金

鈑金工場にちょっと寄ってみました(*^◯^*)

相変らずスーパーカーのオンパレードでした。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

image image

御参りしました。

会社の近くにある久伊豆神社にお参りをしました。

何気無くふらっとお参りをして来ました (・ω・)ノ

本堂は修理中らしく観れませんでしたが  なんと 孔雀が〜(;゜0゜)沢山いました、ビックリです。

 

image

 

テスターを増やしました。(*^◯^*)

VeDiSⅡを新しく導入しました。

まだどの程度診断が出来るか分かっていませんが国産車は勿論診れました、マスタングやベントレーなど触り程度ですが通信は出来ました。

これからどんどん診断をして覚えて行きたいと思います。(。-_-。)

 

 

image

雨 強風 嫌ですね。

昨日は午前中はあんなに晴れていたのに(バイクで足立車検場まで納税証明書を取りに行きとても気持ちよかったです(*^◯^*))

午後になると突然の大雨&強風です、しかも局地的大雨でした。

天気予報だと竜巻と雹の注意報が出ていました!(◎_◎;)

風と雹にはとても気を使います、何てったって車が車ですから((((;゚Д゚)))))))

去年の越谷での竜巻や数年前の雹被害が頭を過ぎります。

自然には敵いませんから。。。

今年も梅雨時期が心配です(~_~;)

今頃になって筋肉痛です。

楽しいはずのGW後半は残念なことに天気が良く有りませんでした↘

せっかくのツーリングも雨で途中でUターンです 帰り道高速のリニューアルした羽生(鬼平江戸処)パーキングで一息です

とても混雑していました。

ツーリングは残念でしたが 今度は晴れた日にリベンジです。

GW最終日は家の草むしりです、普段怠けているせいで雑草が伸び放題 天気の悪い中草むしりをしました(小さな庭ですが)

今日になって太ももの裏が筋肉痛です(T_T) 車の乗り降りがとても大変です。

日ごろの運動不足が出てしまいました、何か運動をしないと思いながら 多分やらないんだろうと、、、、((+_+))

今日も一日頑張りたいと思います。

 

大阪に引き取り(ーー;)

今日は朝雨が降って(。-_-。)昼間はあんなに天気がよく暑いくらいだったのに

夕方になってまた雨が、、、、、嫌な天気ですね(⌒-⌒; )

 

お隣さんは今日の朝に大阪まで引き取りに行ったらしく夕方戻って来ましたf^_^;)

タフですね〜他社さんではまず大阪までは引き取りに行きませんよね〜(u_u)

流石ダンクさんフットワークは軽いですね!!d(^_^o)

image